NEWS大好き。山下担のブログ。
NEWS中心に好きなこと書いてます。
NEWSヲタクでありWaTヲタクでもあります(・ω・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
元気になろーソン!

NEWS ローソンのイメージキャラクターに決定!!


わああああい(´∀`)
噂には聞いていたけど完全スルーでしたよ。笑
公式発表されたぜーい!

明日からCMオンエア!
そしてローソン店舗でもポスターや垂れ幕が貼られるらしく!(もう貼られてるとこあるみたいだね。みんな黒髪で相当萌えるらしいね。)
7日まではチラシが置かれてるとか?
とりあえず見に行きたい!
ローソンは家からチャリで2分くらいのとこにあるから、何かコンビニに用があるときはローソンへ行くぞ!

コンビニがどんなかんじになってるのかも楽しみだしCMも超たのしみ!
明日のWSでは取り扱われる…?一応予約。

たしかエイトのUFOの新CMも明日からだよね?
どっちも捕獲頑張ろー!


J-netのCM出演情報の欄からMOWが消えていたのはどういうことだ…?
まさか契約終了とか?まさかね?
そんなの嫌だよ(´д`)
MOW=山下智久なんだからーー。



2時っチャオは録画してまだ見てないよー。
どうやら昨日のラジオの様子だとか?
ヘイヘイヘイSPはまだしっかり見てない…。
家帰ってきてすぐエイトの歌が始まったから慌てながら見てた。
その後も中途半端な感じで見てたから、また見直したいと思います。
嵐のフレパSPも録画してあっから見なきゃー♪


今日のP日記!
シゲとドライブして買い物したとかー!
一緒にHEY見てたとかーー!
2人、一緒にご飯食べるだけの仲を超えたね!
いつからその2人そこまでの付き合いになったの?笑
仲良しでいいねーシゲいいねー(´ω`)笑



今日はイケパラエキストラ参加してきました☆
ネタバレなどをするつもりはないけど、話したいことはいろいろあるので、前回のと今日のについては今度なにかしら書きます。


とりま、明日は夢の国の海の方に行ってくるよ(`・∀・´)
今日から富山のおばぁちゃんとおばちゃんといとこ2人がこっちに来てて、今日はその4人でランドの方に行ってて、明日は私とママンが合流してシーの方で遊んできます。
そんでホテル1泊してきます。
だからブログは更新できないと思われ。(携帯からはしない主義

というわけで、もう明後日で、長かった夢の春休みも終了…!
果てしなく切ない。
学校いやだいやだめんどくせー

残りの春休み、楽しんできます!
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
行くぞー
ウイダーの真央ちゃんとの共演CMって4月からだよね?
その前に前回のCM流してほしいよー(´д`)


昨日のヘイセイでロスタイムライフ映像が☆少しですが。


オールスター感謝祭!
期待してたジャニ問題でたー(・∀・)
チャンピョン田中麗奈ちゃんの問題で「デビューしたのが早い順に並べなさい」って問題。
タキツバとNEWSとエイトとカツン。
横にいた つよぽんが押してあげてたらしいけど、
カツン→タキツバ→NEWS→エイト
の順に選択してましたよあの人!笑
1番最後のカツンが1番最初にデビューしたと!
若手3組の順番が分からないのはいいけども、せめてタキツバは1番最初にして…。笑
その問題を正解したらしい城田優さん、喜んでました。笑

あとは、チョナンカンの映像が…!バックにシゲと草野!!
慶ちゃんもいると思ってたけどいなかった。
いやーいきなりレア映像が見れてビックリですた。
そしてその後、weeeekのPV映像でたー!
曲だけじゃなくてPVありがとうございます。
問題はイクゾウはどれ?とか全く関係ありませんでしたが。笑
そんでカツンのリップス問題。「カツンのリップはどれ?」
リップスがかかって口ずさんでノリがいい城田優。笑
その問題の選択肢Aはヤマピーだったねー(´w`)
この問題にも正解した城田優は、次のJUMPの音楽でもノリノリでした。笑
しろたん さすが!



*****

わーサイドバー(プロフとか)ちゃんと設定しなきゃだよ!
ずっと放置してるよ。
いい加減にしろってな。
あと、コンレポは放棄しました!爆
果てしなく今更だけど自己満!自分の記録として残しておく!と思ってたけど、もういいです。笑
あの夢の時間は心の中にしまっておきます。笑
もうねー、まちマスとかプロ大番協とかも放棄したネタなんだけど、書くぞ!って気合い入れちゃうとできなくなる習性があるみたい。←謎
思いっきり書きたいものほど書けなくなる。
ほんとにいい加減にしてほしい、この訳の分からない習性。
がんばりまーす。
てわけで、前に言ってた金八について語るネタも放棄。笑(どーでもいいね



明日は2回目のイケパラエキストラに行ってきます(・∀・)
前回のも明日のも、明日帰ってきてから書けたらなーと思う。
明日も4時起きだから早く寝よう。



続きは、映画クロサギ感想。
続きを読む >>
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
ハーレルヤ!
わはははは☆
昨日の予定はほんとに予定でした!笑
オールスター感謝祭見てから更新しようと思ってたんだけど眠くなって寝ちゃったよー
どんまい!

ではこれから2つほど記事上げますんで(´ー`)


まずはプロ大SPネタ!(今更とか言わない!


◆めざまし
ハレルヤーチャンス!がめちゃめちゃかわいいいい(*´∀`*)
気合を入れて、なにあのかわいさ!

◆ハピふる
んーまー割愛だね☆笑

◆いいとも
いつもの中居くんのあの紹介の仕方、好きです!あの焦らし方!
連ドラの時と同じく、2人で手繋いで登場〜♪
やーこの2人、爽やかだなああ(´ω`)
まーちゃん(と衣装)がめちゃかわゆすよぉ。
お客さんの、ハレルヤチャンスやって!の要望は虚しかったなぁ。笑
あそこでみんなが乗っかってくれたらやってくれただろうに…中居くん止めないで!笑
くていちゃデターーー!
前回の斗真に続く、くていちゃ攻撃!笑
あれいきなりされたら、ビックリでしょ。斗真の時もそうだったけど、どうしたらいいか分からないよね!笑
あのコーナー正解続きすぎてウケた☆

◆PR番組
ダイジェストとメイキングとコメント。
メイキングもうちょっと見たかったなぁ〜DVDに期待してます♪

◆5秒予告
当日やってたのは、当日限定の「〜大作戦SP今夜9時!見てねっ!」ってやつだけだったから(たぶん)、まだ捕獲してなかったハレルヤチャンスverは流れなかったよー。
あと本編前に、「このあとすぐ!」verが流れてた!うっかり!


◆ドラマ本編
いやーすっごく良かった!満足する結末でしたっ!
プロ大って映像がキレイで音楽もキレイで、話の流れ方とか、もう全て含めて本当に完成度が高いドラマだなぁって連ドラの時から思ってたけど、今回のSP見ても改めて思ったよ。
不満な点が1つもないんだもん。
ヤマピーも言ってたけどさ、小道具とかもドラマと繋がってて感動したし。特に指輪!
物語全てにおいて1つ1つ丁寧に大切に作ってるんだなぁーって思う。
5人のシーンも相変わらず好きだし、モンパチの曲が流れると一気に鳥肌立つし。
まずエリとツルの話で涙出ちゃったし。(ツルかっこいいよ
今回のSPで、最終回からあの後がしっかり1つ1つストーリーにあって、スッキリしました!なにも言うことはない!
ケンゾーはケンゾーで、相変わらず好きキャラだし☆とにかくかっこよかったよー!
もうね、ラストの砂浜プロポーズシーンは、ほんとーに感動したよー!
ときめきました(*´ω`*)
1年かけて、このプロポーズ大作戦が完結して良かった!(またその後のストーリーがあるのかは分かりませんが。
ほんとーにほんとーに良いドラマ!大好きなドラマです。
素晴らしいドラマをありがとうございましたー!




*****

まだ2回しか見てないから、また見たいよー
連ドラの時ほどではないけど、終わったときのこの寂しさといったら…
もうほんとにこれで終わりだと思うと…(また続編があるかは知りませんが。プロポーズしたところで完結だと思うけど、妖精さんが怪しいね。スペインでまた会おうってな。)
寂しいよープロ大だいすきだよー(´д`)

でわけで、プロ大SPのDVDが7/25に発売決定ですか!
まだ予約してないからしなくちゃー
メイキングたっぷりお願いします☆
|ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
さまーたいむ!
わぁぁぁぁ
いっぱい書きたいことがあるー

今日は3回くらい更新する予定です。
プロ大SP記事とエキストラ記事とその他通常記事に分けたい…。

とりあえず、通常記事をば!
プロ大とエキストラ記事は深夜にでも更新する予定☆(あくまでも予定☆笑




グッドニューーーースきたあーー(・∀・)(・∀・)


NEWS NEWシングル発売決定!!


5月8日リリース『SUMMER TIME』

RUSS-K CMソング!

いえーい!
夏ソングですね!
NEWSらしい爽やかな曲になりそうな予感☆
きっとCMにも合うんだろうなぁ〜♪
にしても、weeeekから半年で3枚リリースって好調すぎるよ!
嬉しいね嬉しいね!
でも、木曜発売って珍しいよね。
カップリングの、
「EASY COME, EASY GO」
「Liar」
「Baby!Be My Baby!」
もどんな曲なんだろう〜♪

うひゃひゃ、楽しみ(・∀・)



テゴマス アニメソング詳細発表!

ネオ アンジェリークED曲に、テゴマス『アイアイ傘』♪
アイアイ傘て、なんてかわゆすなタイトル!かわゆすな曲になりそうな予感〜。
で、シングルは出さないのですかー?出すにしても、NEWS後か…?



この間なんとなく地元のindioに行ったら、もう夏verのポスターがありました☆
マッスーがめちゃめちゃかわいい!
あと、MステでNEWSがつけてたカラーバングルが知らぬ間に販売開始していたらしく、でももう赤と黒は品切れだったよ〜
NEWS効果ですか?いや、完全にそうだよね。
4月中旬頃に入荷するそうです。
他のindio店も品切れ中なのかな〜?今度見てこよう。
赤はKYモデルで黒はYMモデルなんだね。
赤黒ぜったいゲットしたいよー!



どうやら、慶ちゃん舞台初日に亮ちゃんが観に来てたんだね☆
ネタバレじゃない話でも、ぜんぜん探ってなかったから知らなかったよー
それしか知らないんだけど、他メンは?
私が観に行くのはまだ先だからか、まだ全然行く実感がないよ。笑




◆エイトゴト
むちゃブリが終わってしまった…!
いつもはそのままエイトの新しい番組が始まるけど、今回はヒナ&ヤス&マルの番組が始まるから、エイトのレギュラー番組が1つ減ってしまったよう。
なんで3人なんだろうか…。
まぁ、亮ちゃんのレギュラーが1つ減ったところで、もう1つのユニの番組をそのうち…!


とくばんエイトみじかっ!!
元から期待してなかったけど、かなり短すぎてビックリー
歌は、亮ちゃんがごきげんでした♪
エイトは見てて楽しいね(´ω`)


ヘイヘイヘイSPに出るのかぁ☆
観覧はおそらくハズれましたよ。
でもWaTも出ないようだし、その日エキストラあるかもしれないから別に良かったです。
でももしエキストラやれないんなら行きたかったけどー
ぎゃふん。



◆出演情報
3/30 TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」【ヤマピー】
3/31 2時っチャオ【ヤマピー】
4/7 いいとも春の祭典【亮ちゃん】

ヤマピーは、クロサギ関連?
いいとも祭典は超たのしみ!




今日は3回目クロサギを観てきます(・ω・)
たぶんこれで最後になる!

そして関係ないですが、今日はオールスター感謝祭☆
今回はWaTもユッケも出ないから気楽に見られる。長時間、HDDに録画しなくて済む!笑
ジャニーズの問題出るかな〜?だいたい毎回出るよね〜
裏番のもしツアSPは録画の方向で。



続きはWaTゴト。
続きを読む >>
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
くていちゃー
いよいよプロ大スペシャル!
あと30分くらいだ!

時間が迫ってきてるので、朝からのフジテレビ番組についてはまた今度書くっ

とにかく楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないです(´ω`*)
予告見るたびに鳥肌がたちます。
PR番組の連ドラのダイジェスト見て、改めて良いドラマだな〜って思った。
プロ大は完成度が高いドラマだから、かなり期待しております。
よしっっ
ハレルヤーチャンス!



あ、そうだ、今日ラスフレの制作発表があったみたいで☆
プロ大のなんかやるかな〜と思って一応スーパーニュースの芸能コーナー録画しておいたらラスフレの制作発表のをやってた!
亮ちゃんが喋ってるところは流れなかったけど。
明日のフジWSは要チェケだ♪



実は明日のイケパラのエキストラに参加できることになりました(・∀・)
朝4時起きだから今日は12時には寝たいっ
ほんとはプロ大の余韻に浸っていたかったんだけど…
見た後そのまますぐリピってやろうと思ってたんだけど…
次の日もリピってずっと見てようと思ってたんだけど…(どんだけ
早く寝なくちゃ起きられない…!
相方は今日は朝まで飲み会で、オールらしいよ(´ω`;)そのまま来るそうです…



では☆
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
CMネタ多いな
就活のため&やっぱり黒が好きだから、髪を黒に染め直したら、超不自然な真っ黒になって憂鬱です。笑
地毛はそんなに真っ黒じゃないんだよー
でも仕方ないらしいね…



今日から舞台ロス:タイム:ライフが始まったー!
慶ちゃん、体に気をつけて最後まで頑張ってください☆
楽しみにしてるよー!
昨日の公開稽古の様子と会見映像はめざましで見たよ!
てっきり今日公開稽古やって明日のWSで流れると思ってたんだけど、一応いつも朝のWSは予約しておいてるから無事見れた☆
楽しみだなあああ♪



そしてもう1つ朝からサプライズニュースが飛び込んできたぜー!(WaTゴト)


映画「ホームレス中学生」

主人公 田村役が小池徹平に決定!!


どっひゃーーー!
映画やるって聞いたときは、主演はあんまり知られてないような俳優で、地味〜なリアル中学生がやると思っていたよ?
まさかの…!
でもねでもね、WSで撮影映像見たけど、全然余裕でした。笑
髪型が幼くなってて、普通に中学生でした。小池徹平、中学生余裕です。笑
でも誰もが思う…ビジュアルは全く違う!と。笑
貧乏臭くない!とか言われた。
けど、原作者田村さんの希望でもあったみたいだし、良かったんじゃないかなと思いまーす☆
今秋公開だね!

徹平と慶ちゃんで一石二鳥ということで、デイリースポ買ってきた☆



昨日の少プレは、てっきりVTRでNEWSがコメント出演するものかと思ってたよ。笑
総集編のVTRってことだったんだね…
NEWS関連で未公開はなかったので、ワッハッハーのとこだけ編集して保存☆
で、次回ショーゲストにNEWS!!
わーーーい(*´∀`*)なに歌うかなー?



ラクベジCM捕獲成功しまんた!
今日は5回くらい見たなぁ。
ごくせん再放送で3回くらい流れたなー
改めて見て、このヤマピーめっちゃかわいい!

で、今日ひっさびさに、ウイダーのCM流れてたのを見た!
浜ちゃん・あゆ・ヤマピー、1人ずつのやつじゃなくて、
いろんな人が「どうしてお腹が空くの?」みたいなこと言ってるやつ。(←そんなんだっけ?
見たのは浜ちゃんとあゆが出てるverだったんだけど、ヤマピーと浜ちゃんが出てるverとか、いくつかあるよね?
これ、微妙に捕獲してないんだよね。
これから再び流れだすのかなー?
できればヤマピーソロverのも流してくんないかなー
あれ、捕獲してあるか分かんないんだよ…したっけ?

あ、あと今日は平成BESTのオーザックのCMを急に見てビックリした!
ゲームのCMもそうだし、平成は早いなー笑



プロ大の5秒間(?)CM?
「プロポーズ大作戦スペシャル!ハレルヤチャンス!」ってやつの他に、
「〜スペシャル!ヌオ〜〜〜!」ってやつを今日見ましたよ。
ヌヲ〜がめっちゃ早くて面白い。笑
で、捕獲できました☆
今日は両方よく流れてたんだけどね〜
ハレルヤverはまだ捕獲できず。
明日はフジ張ってるから余裕だよね。


ということで、いよいよ明日!プロ大SP!
めざまし、ハピふる、いいとも に生出演だね!
どうせいいともハズれたもんねー
いいもんいもん、テレビで十分楽しみですよー!
あ、あとお昼すぎのPR番組!

やーでもほんと楽しみだあああ(・∀・)
明日で完結しちゃうのちょっと寂しいけど…
またあの5人が見れるのは嬉しいなぁ


明日は1日家にいたいけど、昼から学校があるのが憎い…
だからいいともがリアルタイムで見れないのよー!
でも学校は1時間半で終わるからすぐ帰ってこよっ
|いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
だろうね〜
最近のマイブームは、よしおのラスタラスタピ〜ヤ〜の真似をすることです。(キモイぞ
そして一昨日から、「だろうね〜」にハマっています。

絶対流行ると思うんだよね(`・∀・){だろうね〜


…何の話。



さてはて、またネタが溜まっているよーー。
毎日更新は私には無理なのかしら…(´・ω・`)



◆内博貴 連ドラ出演決定!!

4月22日スタート 日テレ火曜10時『おせん』

わーーーーーいヽ(*´∀`)ノ

一瞬風が終わって、またお仕事あればいいなとは思っていたけど、こんなにすぐにあるとは!
しかも連ドラ出演!
嬉しいねぇぇ♪
板前役☆
このドラマは蒼井優ちゃん目当てでなんとなく見ようと思ってたけど、特に楽しみなドラマの1つになってしまいました。
4月期は亮ちゃんにシゲに内…楽しみだなあああ!


◆イケパラSP決定!!
ひゃりほーーーー!!
いや、これは絶対SPやると思っていたけどさぁ、ストーリーはカリフォルニアの修学旅行だと思ってたよね。
どうやら、7話〜8話の間の空白の時間の、夏休み最後の1週間と、卒業式のストーリーらしく!
あの頃のイケパラに戻るのかあああ
放送日未定だけど、すっごく楽しみーーーーー!!!

で、実は、このイケパラSPのボランティアエキストラ(登録制)に登録していまして。
というのも、このSPをやるっていう発表の数日前に某サイトで、
『フジテレビ スペシャルドラマ ボランティアエキストラ募集』の情報を見て。
詳細には、「物語の舞台である男子校のイベントなどのシーン」とか書いてあって…
これ、イケパラSPじゃね!?
って思って、相方を誘ってみたら、やりたい!ってことだったから、一応エキストラ登録しておいたの。
イケパラだってのは勝手な思い込みかもしれないけど…
そのうち公式発表するだろうと思い…。
同じようにイケパラだって察知した人が殺到したのか、募集締切前に締め切ってたよ。
でね、ユッケ(山本裕典)のブログに、「新しい仕事が始まりました」とか書いてあったり、
東京大空襲の日の生放送で真希ちゃんの髪型が瑞樹に戻ってたりしてて、
これはやるだろ!?って確信したんだけど…
旬くんの髪型がおかしくなってて!笑
長かったら切ればいいんだろうけど、変に短くて、これは佐野に戻れないだろ!と思って・・・
やっぱり思い込みだったかなーと思った矢先、
イケパラSP決定の発表が…!!
思い込みじゃなかったようです。
あ、でも、ユッケのブログの「新しい仕事が始まりました」ってのはクランクイン前だったから別の仕事の話だったようで…。
この前クランクインしたみたいだけど、旬くんの髪型はどうしてるのかが疑問…。笑

まぁ、そんなわけで、すでに6日間の撮影スケジュールがメールで来たんだけど、そのうち4日は日程的にダメだったから2日だけ応募しておいた。
スケジュールのメールが来たら必ずしも出来るわけではなくて、それから応募して当選かどうかの返信が来るから、待ってます。


◆19日のできごと
原宿渋谷へ。
目的はジャニショとクロサギ鑑賞とラスケーとQフロンビジョンとその他買い物。
がしかし!
予定が狂ってクロサギ観れなかった…!
ジャニショ行ってからクロサギ観ようと思ってたんだけど、ジャニショが開店20分前に着いて整理券12:30だったから映画の時間に間に合わない…。
整理券はいつものことだけど、もうちょっと早く入れるって甘く見てたー。
夕方には渋谷を出る予定だったから夕方の映画だと遅くなっちゃうし、早めに地元戻って地元で観ようとも思ったけど、その時間にも間に合わないしー…てことでその日は諦めたよ。
映画抜きで、1人で買い物たのしんでました。

ジャニショは、リニューアルしてから初めて地下行ったんだけど(いつも1階だった)、ありえなかったー。
写真を選ぶところにまで列が並んでて写真見えねぇ!
並びながら写真を見るっていうかんじで、落ち着いて選べなかった。
んーリニュしてから1階は見やすくなったなーと思ってたけど地下は不便すぎるー。せますぎるー。どうにかしろー。
レジは1時間くらい並んでました。いつもよりは並ばなかったな。
買ったものは、太陽のナミダPVオフショとワッハッハーPVオフショと知念くん!笑
知念は1枚持っておきたい!と思って、天使の笑顔のやつをゲットしました(´ω`)めっちゃかわいいー
エイトも集合1枚のみ。NEWSは13枚。
あっ!それと、新グッズが入荷されてるのを知らなくて行ったらNEWS新グッズがあったので、会報ファイルとチケファイルとうちわを購入しましたーっ
ドームうちわの表情違うショットなんだけど、みんなビジュいいねー!

indio表参道店で増Tゲットいたしまんた!
おそらく、家の中で着てると思われます。笑

裏原や明治通りをブラブラしてー
渋谷のQフロンビジョンでラスケーCMが流れてるってことで、見に行きました。
15分くらいずーっと見て待ってて、やっとカメハメハ篇が流れた。音あんまり聞こえなかったけど。笑
他verも見たかったけど、時間かかりそうだったから帰りました。
隣に40代か50代のおばさんが1人で私が来る前からずーっといて、何してるのかなーと思ってたんだけど、仁聖のオキシーのCMが流れてそれをデジカメで撮って満足そうに帰っていったよ。笑
最後に渋谷のれん街で、ウチくる!?で徹平が紹介した秀くりーむを買って帰りましたー。


◆週間ジョン
ラスフレ5人表紙☆
亮ちゃんも自分で言ってたけど、このメンツ見てても、4人は仲良くできてそうだけど、亮ちゃんだけ輪に入れてなさそうだよ。笑
人見知りなのは分かるけど、仲良くなれるといいねー!笑
中は他に、プロ大ぴー&まぁ♪

他のテレビ誌だっけな?ホカベンのポスター撮り(?)のシゲさんイケメーン☆


◆はねトびSP
短縮鉄道〜!
今回、いっぱい喋ってたなーと思った♪
ボケもやるんだけど、ツッコミもする!みたいな。上手く交わしてたよな〜。
ムチャぶりもやるしね(・∀・){西野ペースト!
先輩への大暴言もね。笑
よく笑ってたし、楽しそうだったなぁ〜
ベーコンも奇跡的で良かったね!


◆ドラマ終了
ドラマが続々と最終回を迎えてしまいました。
あと私が見てるのは薔薇のない花屋だけ。
特に大好きだった「だいすき!!」(かけてません笑)は最終回でも泣いちゃったけど、良いドラマだったなぁ〜。
それとハチクロ。
切なかったけど良い青春で、好きなタイプのドラマだったなぁ。
なんていうんだろう?あの、ハチクロの世界観が好きだった〜。
斗真の竹本も好きだったな〜(´ω`)
あとは、エジソンの母や斉藤さんも面白かった♪
金八については別記事で書こうと思うよ。(この記事に書くと長くなるので)


◆ラクベジ新CM
サイトで見ましたよー!
かわいいかんじで、お気に入りです☆
でも!この前テレビでやってたやつ、これじゃなかった気がするんだよな〜
耳で聞いてただけだったけど、もっとゆったりしたかんじでヤマピーが喋ってたような…?
ま、いいや。
テレビで見たいなー捕獲せなー!
あ、あの髪型って、このCMのためだったんだね!?
小学6年生とかM誌とか情熱大陸とかのあの髪型。このCM撮影と同じ日だったのかな?


◆斗真CM
ケンタッキー「金黒ごまの鶏竜田」
何度か見たけど、捕獲したいなー
この前30秒verを見たんだけどなぁ
ところでさ、ケンタのCMってジャニーズは何人か出てるけど、
マッスーを出させてあげてーーーー!
本人もヲタクも願っているのでお願いしますです。
「やっぱりチキンだね!」(by増田)


◆ラスフレ予告
鹿男の最終回の後に、長めの予告が!
5人が白い衣装着たタイトルバックの映像と、長めの予告映像。
亮ちゃんがかっこいいですよー!
優しげなシーンもあれば、DVシーンもありーの。
タイトルバックの映像はキレイだなぁ
鹿男、録画しておいたんで保存ですこれは。いや、ドラマ始まれば見られるけどさ。


◆山斗
P日記でもトマゴトでも言ってましたが、
2人でST撮影!!
たーのーしーみー!ひゅー!


◆2回目クロサギ
19日に観れなかったクロサギですが、21日に観に行ってきましたよー♪
初日観に行った時よりも、お客さんの幅が広かった気がする!
1人で来てるおじさんとか、お母様同士とか、家族とかカップルとか、若い女の人はもちろん、中学生or高校生の男子3人組とか。笑
そりゃぁ、山下智久だけの映画ではないし誰でも見れるような内容だから、いろんな人がいるのは当たり前なんだけど、なんか嬉しくなっちゃうねー。
まだ前売り券を使ってないから、あと1回は観に行きます。いつ行こう?
2回目観たら感想書くって言ったような気がするけど(笑)、それは別記事に書きまーす。


◆ぐるナイ
しろたんが出て、同級生に山下智久・田中聖・小池徹平・上戸彩がいた
っていう話をしてました。
岡村が「そのメンバーで番組持てる」とか言ってました。
ただそれだけの話です。笑


◆マスヒツ
リスナーからのメールと見せかけて、自分の卒業文集!笑
ドッキリ〜
ふはははは〜!ってめっちゃ笑ってる増田さんがおかしい。笑


◆M誌ポ誌
購入!
今回、M誌がすんごくイイヨ!
メンバーになりきるっていう!
マッスーになりきるヤマピーの増田系パンツ姿、立ってる状態で見たかったなぁ
増田系を穿くヤマピー。
亮ちゃんの刑事は普通にかっこいいし、シゲのヤマピーはめっちゃなりきってるし。笑
いい企画をありがとうございました。
ポ誌は写真がいいねー!

キンダイ見るの忘れてた!
明日、月刊ジョンと一緒に見てこよう。


◆ラスケー春CM
今日で終了!
思ったよりあんまり見なかったなぁ。無事捕獲できたから良かったけども。
TBSでしか見なかった気もする…。
夏verも楽しみにしてまーす!




*****

昨日の「いのちのいろえんぴつ」がすごく良かった。

今日は少クラプレミアムだねー!

個人的にウルルンが楽しみです。


おーーーっと!
いま!プロ大SPの予告っていうかなんていうの?5秒くらいのコメントだけの。
それが流れたー!
5人で、「プロポーズ大作戦スペシャル!ハレルヤ〜チャンス!」って言ってました。
これ捕獲したいなああ。

【追記】
↑を見た後にすぐ↑を2回くらいと、普通のドラマの予告を1回見ましたよー!
予告見てテンション上がりました。
もう放送あさってなんだよねー!
当日いいともとか出るのかな?
|いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
成長痛ですか?
今日は大学の先輩の卒業式に行ってきましたーっ
といっても卒業式に出たわけではなくて、委員会でお世話になった先輩たちにプレゼントを渡したり写真撮ったり…。
みんなかわいかったー!袴☆


ラクベジの新CM!
昨日、月9とスマスマの間に流れてたんだけど、見れなかった…!
耳で聞いてただけ…。よくあるパターンです。
まぁね、そんな番組と番組の間のCMなんて真剣に見てないから、何かしながらテレビの音を右から左へ受け流してて〜
でも、聞いたことある声がすんの…ラクベジとか言ってるの…
それで、まさか!と思って見たら、次のCMになってしまいましたorz
というわけで、音だけ聞いて全く見れていません。
見たいなーー!
なんか、キャンペーンも連動してるんだよね?
大変だーー。笑
最近飲んでなかったラクベジを飲みまくりの生活が始まります。


慶ちゃん舞台のチケ到着ー!
座席まさかの最後列いえーい!笑
でも、ステージ寄りの方でした。
まぁ、グローブ座はどこでもいいよねー。
最後列のステージから一番遠いところでもセンターから見れるし、狭いからどこでも近い!
でも、まちマスの2列目ど真ん中って相当だったんだな…と改めて思った。


23日の少プレに、NEWSもVTR出演するのねー♪


昨日の がんばった大賞、ロスタイムとかプロ大とかラスフレ予告とか全くなかったけど、まさかの、のだめSPと医龍のNG集が!
忘れてたよーー
そうだこの2つやるにきまってるじゃんか
NEWS用に一応録画しておいたものがWaT保存映像行きになりました。笑
っていうか…
医龍の小池さんNG…
めちゃくちゃかわいいんですけどーーー!
「すいません、もう1回お願いします」
でウインクしたなああああ
そのあと猫の手(?)で口隠して恥ずかしそうにしてる…!
ブリっ子なんだあれーー!そんなつもりはないんだろうけどさぁ。
めちゃくちゃかわいかったので何度かリピりました。笑


そして昨日はWaTがUSJで新アトラクション開幕のイベントに!
あー行きたかったなぁUSJ…
今日のWSで見たよー!
めざましでは密着取材が☆
衣装すげぃなアレ!さすがUSJ。笑
新曲も発売が待ち遠しいよーー

あ、あと、めざましでラスフレ主題歌の話題のときに5人の映像が少し流れた。
あれは予告のと同じようなのかな?


そういえば、25日のいいとも観覧はずれたよーー
めげないめげない(by一幸



慶成Pの3人でなのか、NEWS全員でなのかよく分からないけど、
みんなでクロサギ観に行くんだねーー♪
ヤマピーはまだ劇場で見てないのかな?
メン愛の慶ちゃんかわいいねぇ。
いやでも、実際NEWSが普通に後ろの方で観てたら、それ目撃したひと緊張して映画どころじゃないでしょ。笑


そんなこんなで、明日は2回目クロサギを観て来ます(・∀・)
明日レディースデーだしね!
それと渋谷原宿でちょいと買い物してこよう。
ジャニショもだし、いろいろ行くところがあるんだよな。
QフロンビジョンのラスケーCMも見れるかなぁ。

8日クロサギ観てからもう1週間以上経ってるけど、まだ感想書いてないよ…。書くとか言いながら…。
明日観てから書くことにしよーっと!



P日記〜〜
東京大空襲は前編・後編、録画してあるから今度見るよっ
戦争物は見てて辛いけど、メッセージ性があるから好き。いろいろと考えさせられる。
次の世代に教えていかなきゃなのは分かるけど、次の世代ってもう、
知念くんなのか!笑
Pも知念が好きなんだねっ!?
いいなぁ知念はみんなから愛されて♪笑




どうでもいいですが、足が成長痛のように痛いです。
今更もう成長痛なんてないだろう…という疑問を残しつつ、サヨウナラ。
|いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
19
昨日、3月16日で19歳になりましたー!
同級生と比べると、やっと19歳ってかんじなんだけど、19歳になってしまったーという寂しい気持ちが…
自分の周りの友達って4月生まれの子が多いんだよね。(仲良い子で4月生まれが多い。)
だからみんなはすぐハタチになっちゃうんだよ…それがすごい寂しい。
みんな、永遠の10代だったらいいのにー!
とにかく、10代最後を楽しむぞ(`・∀・´)

友達や徹平(携帯サイトの…笑)からのお祝いメールや、昨日は相方からプレゼントをもらっちゃったりして、嬉しいかぎりです。
shizuもメールありがとね!

それで昨日は、3/16発売のチェリッシュを聴きながら散歩(買い物)してたんだけど、昨日ほんっと天気が良くて暖かくて気持ちよくって、そんな中チェリッシュを聴いてて、すごく幸せな気分になった♪

ハッピーな誕生日でした(´ω`)




そんなこんなで、2日更新してないうちにもネタが溜まっていますよー。


でもその前に…

残り6単位だったかぁ(´・ω・`)惜しい…
でも本当に最大限頑張ったからね!これ以上は仕方ない。
あれだけ忙しかったのに、これで4年で卒業したら奇跡だよ。ビックリだよ。
はっきりいって、留年とか別に大したことじゃないしね、
あの人なら9月卒業を目指して頑張れるに違いない!
がんばってください☆

今日は2時っチャオで舞台挨拶の映像を見ました〜
無理して明るくしてるようにも見えたけど、でも本気で前向きなんだよね!
お客さんも温かくて幸せだねぇ。
花束贈呈!香水フォーー!笑




では溜まりネタ。


◆書籍系
やっとクロサギ オフィシャル・ガイドブック購入ー!(発売時は金欠だったもので。
思ったより、内容充実!
まだ全然読んでないので、じっくり読もうと思います。

ST〈前号〉は、ギリギリ14日にある本屋で立ち読みできましたー。よかった。(どの本屋も縛られてて読めなかったの
元から買うつもりはなかったから立ち読みのみ。
ST〈今号〉は、買いかけて買わなかった!笑
NEWSnoNEWSはプロ大SP現場(ぴーまぁトーク)。
徹平アクネスCM現場。
迷ったけど、立ち読みで済ませましたっ。

他雑誌もいろいろチェックしてきましたー。
次回ジョン表紙はラスフレの5人なんだね!
予告で写真見たけど、なんか新鮮〜♪

そして、ようやく…エイト写真集を買ったよ!!ほんと今更だね!笑
あれ発売当時は予約してたけど金欠でキャンセルしたんだよね。いつか余裕があるときに…と思ってたので買ってきた!
これ、ほんと、神的写真集!
分かってはいたけど、ほんとに見応えたっぷり内容充実。
見ててニヤニヤしちゃいました。
ドーム公演の写真で、内ショット(舞台上・舞台裏)もあって嬉しいねぇ♪
この写真集ほんと神ですね。そして、ばくさんは天才だと思う。
これがNEWSだったら相当たまらないよ…!
NEWSも貪欲にいろんなことしてほしいよー。書籍系を…出して欲しい。
とりあえず、STの0409の書籍化を…!(してくれると期待してます)

ちなみに、チナッティーのブログ本も今更買ってきた!これも金欠で買えなかったやつ…


◆ラスケー
増Tシャツを求め、indio(横浜店)に行ったんだけど、売り切れだった!増ブルーTシャツ!
あれ、1番人気らしいね。
んーまぁまた別のindioで見てこよう。


◆よんぱち(増ゲスト)
15:00〜16:20を予約録音してたんだけど、聴いてみたら、増トークの途中で切れましたorz
でもトークの最後の最後だったみたいなんで良かったかな。
ヒナマルのトークも聴いて、マッスーのトークを聴いたんですが…
鈴木おさむさん良い人だなぁ。(個人的に昔から好きなんだけど
NEWSの曲すき!とか、お世辞とかじゃなくて本当にちゃんと聴いてて好きみたいだし、NEWSに好意を持ってくれてるみたいで嬉しかった。
マッスーの慶ちゃんの泣きマネがヒドイ声だったよ。笑
電車のマナーの話で「TDL行くのに京葉線乗ったらー…」のとこで切れました。
あのあとすぐEDだったみたいでよかったけど。
あれって生放送だったんだね。


◆エイト露出
今回の衣装いいなぁ☆エイトカラーで…指輪!みんなお揃いの指輪かわいいー!
エイトって原色が似合うなーと思った。
【Mステ】
ランキング8位に太陽のナミダ。で、ワイプに亮ちゃん抜かれる♪
ワッハッハーのステージはすんごい良かったー!!
お客さんのあの洋服(エイトカラー)は演出…?
Jr.7人それぞれいて、賑やかで良かったなぁ☆
正直、ごちゃごちゃしてエイトかJr.か分かりにくかったりもしたけど。笑
すばるとアンダーソンの身長差があまりな…笑

【家族で選ぶにっぽんの歌】
Jr.もいなくてスッキリして見やすい。
特にこれといって…笑

ほんとにワッハッハーって元気になれて好きな曲だなぁ☆
あ、あと通常盤レンタルしてきたんだけど、BJすごくイイ!


◆マスヒツ
相変わらず、話から曲の繋げ方が無理やりすぎるよぅ!笑
このマスヒツで!Mステで6人でつけてたブレスの正体が分かった…!
メールしたリスナーちゃんGJ!
ラスケーの商品なんだね!!
これ、まだ発売してないよね…?
発売したら、バカ売れだろ!?笑


◆メン愛
あいかわらずPTAは仲良しで微笑ましいです。笑


◆ラスフレ予告
なんか、ドラマ本編の映像じゃなくて、予告用の映像っぽい予告が流れてるらしいですね。
いや、これ見たんだけど…一瞬だけ…
最初、耳だけ聞いてて、まーちゃんの声がしてシャッター音が聞こえるから、カラリオのCMかなんかだと思って聞いてたの。笑
そしたら上野樹里の声が聞こえて…まさか!と思ってテレビ見たら5人の映像が!
最後の一瞬だけ見ました。
これ、また見たいーー
鹿男の後でこの予告流れるかな?
ホカベンは斉藤さんの後でやるかな?
先週流れてたけど、加藤成亮(NEWS)の文字だけだったからね。笑
プロ大SPの予告もそろそろやるかなーー?


◆チューボーですよ
かーわーいーいーーー!!
コブクロの風の下りがだいぶかわいかったんですけど。
「カラオケ行きましょ?」とか、甘え口調でかーわーいーいー
最近のP超かわいくないか?笑顔が多くて、笑ってる印象がある(´ω`)
かわいいなかわいいな♪
ここでもイジられるんだねシゲって。笑
でも巨匠も覚えててくれて嬉しいよー
NEWSは良いよね素直だよねって言ってくれたのも嬉しい。
巨匠との炒飯対決は、男らしかった!
途中、ごはんゴッソリこぼしても動じもしないのが。笑
普通に手際良くてすげぃ。

わー牛肉レタスチャーハン食いたくなったー!

そういえば、ブランチでチューボーですよの予告が流れたけど、予告だけの映像もあったな。
なんかレタスに向かってバーンってやってたよな。


◆少クラ プレミアム
平家派の時代とか全然知らないけど、面白かった☆
何年ぶりの剣の舞が面白かったー!バックで踊ってんのが新鮮〜
全然関係ないんだけど、楽しんで見ちゃいました♪




さぁ今日は『がんばった大賞』が楽しみ!!
斗真出るんだよね☆
プロ大SPの映像もやるかなー??
あっラスフレの予告やるか!?
|ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
〜(^Д^〜)〜(^Д^〜)〜(^Д^〜)
タイトルに困ったら たちょ頼り みたいなとこありますから。笑
奈々ちゃん(榮倉)の日記で〜(^Д^〜)が使われててちょっとビックリ!


さてはて。
今日はホワイトデー☆(SKN
明日はブラックデー!
劇場にクロサギが舞い降りる!
大ヒット記念 舞台挨拶けってーい!

今日、チケ取り頑張ろうと思ったんだけども…
朝起きたのが9:57くらいだったからあっさり諦めまんた!
どひゃーーーー
まぁ最初から頑張ろうっていう気合が足りなかったんだろうね。全く取れる気がしないもん。

ヤマピーはもう劇場で観たのかなー?昨日か今日観に行くつもりって言ってたよねー
私は今日2回目クロサギを観に行こうと思ったんだけど、なんとなく今日はそんな気分じゃないからやめたっ!
いつ行こうかなーー?


さて。
またもやグッドニュースが!


慶ちゃん 新レギュラー番組決定!


4月23日スタート TBS水曜10時『明日使える心理学!テッパン・ノート(仮)』

わははーい!
毎週見ますよーー!楽しいといいな♪
しかしさ!
シゲドラマと被ってるってどういうことだーーーー!
メンバー同士で被るってこと、なかなかないらしいよ。
んまぁ、ダブ録すればいいんだけど、リアルタイムではホカベンを見るかな!
で、終わってすぐ慶ちゃんをチェックする!よっし!

楽しみだね☆慶ちゃんレギュラー多くていいね。笑
4月からはP増だけ何もないのー?



中丸のページにマッスーとの買い物話が♪
この2人の話すきだわー(´ω`)


じゅんのとマルの髪型が変わってて、個人的に(いや、世間的に?)すごく良かったです。笑
2人とも今までの髪型の中で1番好きかも!


テレライ買いましたー!
写真も小さいのがいっぱいあっていいねぇ♪
ぴーたんまーちゃんに、ラスト・フレンズ亮ちゃん!
亮ちゃん男前だよーーラストフレンズ楽しみだああ


プロ大SP番宣☆

19日はねトびSPにヤマピー出演!!

短縮鉄道!!ひゃっほーい(゜∀゜)
これで、はねトび出演も3度目か☆回転寿司に100均に短縮鉄道。
出るもん全部出ちゃってるよ!
楽しみだなーー!

25日は午後にプロ大PR番組もあるね。


ホカベンのシゲの役「片瀬理一郎」は25歳なんだね。うん、全然無理ない。笑
亮ちゃんの役は24歳か。



今日はラジオ『よんぱち』にマッスー出演だね。
いったい何時に出るんでしょうか?
ちょっと今から出かけたいんだけども…
録音してくにしても、長時間できないし…
ヒナとマルも出るんだよね。ん、一緒に?

あと今日はMステ!
初ワッハッハー!たーのーしーみー!



では、今からちょいと横浜へ…。

もしかしたらもしかするとまた今日更新するかもしないかも。←
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)