NEWS大好き。山下担のブログ。
NEWS中心に好きなこと書いてます。
NEWSヲタクでありWaTヲタクでもあります(・ω・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お久しぶりです。

こんにちは!

大変お久しぶりです。大変。


報告もなく、勝手に休止していたこのブログも、7月中に再開予定です。
誰も待っていないと思いますが。
長い間おさぼりしていてすみません。


いつのまにか私も社会人です。
元気で毎日やっています。
あいかわらずヲタク活動は続けています。
この夏は幸せなことだらけです!


つなビィの方は更新しているんですがね!
そちらも文章がないというひどい状態に。
近々しっかりやります。



気持ちをスッキリさせるため、過去の記事を全て消して、また1からやります!
ブログ自体また移転するかもしれません。
実はまだ残っている前のブログも消去させます。
気持ち新たに!



この夏は楽しいことだらけなのでいい加減にブログ再開しないと!


以上、再開予定のお知らせと生存の報告でした☆



シゲHappy Birthday!


|- | comments(30) | trackbacks(0)
へい!
こんバナナバナナ豚

個人的GW3日目です。私のGWは7日までです。


わーお
1週間ぶり!
いいんだ・・・1週間に1回更新できればそれで…。(なんてこったい
いや、もーちょっと頑張ります。

1週間更新しないだけで結構ネタが溜まるもんだねー。
(さっき日付詐欺で慶ちゃんお祝いをしたところです。)


その前に。


今日はHey!Say!JUMPのコンサートに参戦してくるよ!

急遽決まりました。
いやいや、びっくり!
コン事務から招待状が届いたんですよ。
ファンクラブ会員(ジャニーズ全部の?)の中から抽選で送ってるみたいで。

日時は、5月4日16時公演。
しっかり1日空いてる日だし、もちろん無料。
これは行くっきゃない!てことで相方を誘って行くことにしましたー☆
で!相方のお姉ちゃんもこの招待状が届いてたらしく!
でもお姉ちゃんは行かないみたいだからその招待状をもらったらしく。
日時は、5月6日12時公演。
これも奇跡的に2人とも何も予定がない日…。
ということで、この公演も行かせてもらうことになりましたー!

全く行くつもりもなかったJUMPコンにまさか2公演も行くとは思ってなかったよ。(いずれ行ってみたいとは思ってたけど…わざわざ申し込んでまでーと思っていたので…)

でもこれが会場が東京とかだったら2日間は行かなかったかも。
近くて気楽に行けるから良かった。
でもこれって横浜在住の人に多く送ってる?関係ない?


やーでも、結構たのしみ!
JUMPは普通に好きだし☆
ユニット関係なく、コンサートというあの空間は特別なものがあると思うのよ。
あのキラキラした空間。
JUMPもキラキラ爽やか路線だしね!きっとキラキラコンサートなはずー!

なんといっても若いだろうな!
お客さんも若い子いっぱいいそうだなー
でもSKN!
若さに負けるもんか!笑

あっ!
たかきぃは今回のコンは出演しない予定だったみたいだけど、
急遽5日と6日はごくせんトリオで来ることが決まったみたいで。
で、3日と4日はバッテリーコンビが来る予定で…。
でもどうやら昨日は、撮影が早く終わってごくせんトリオ来たらしいね!
たかきぃは最初から最後まで出てたらしいね。
あと、予定通りバッテリーコンビ&慎太郎。
今日はどうかな?来ないかな?
まぁ6日に来てくれるならそれでいいですが☆


グッズは、行くからにはパンフは欲しいけどー、金ないので買わない。
が、知念ウチワは買うかもしれない。
金欠だからできるだけ抑えたいんだけど、なんか寂しいしから買っちゃいそうな予感。笑
知念の顔見たら買っちゃいそうな予感。笑
ちなみに相方は山ちゃんウチワを買うかもということなので、
2人して中3男子を応援・・・こんな大学2年のおばさんが中3男子を応援していいものだろうか…。
うん、全く問題ないね!笑(自己判断


ふー!
曲はCDに入ってる曲とテレビで歌った曲しか知らないけど!
振り付けとかUMPのサビ部分を中途半端にしか踊れないけど!笑
たのしんでくるよーー

知念を拝んでくるよーーー



そろそろ支度しなくちゃだ。

うっかり時間がなくなってしまったので、
溜まりネタはまた今度ー!



では。
平成色に染まってきます。(自分、平成生まれだろ


|コンサート・舞台 | comments(1) | trackbacks(0)
0501

小山慶一郎

HAPPY BIRTHDAY!!


24歳おめでとう!

23歳は舞台から始まって舞台で終わり、もちろんNEWSとしての活動もたくさんあって、とても充実した1年だったよね!

ロス:タイム:ライフおつかれさまでした。(今更ですが。
とっても素敵な舞台でした。
これからも、舞台で頑張る役者 小山慶一郎はずっと見ていたいので、
これからも舞台でも活躍できていければなーと思います。

お芝居する慶ちゃんもMCで頑張る慶ちゃんも歌って踊る慶ちゃんも大好き。

しっかり者でNEWSのお母さん的な存在なんだけど、(最近は特に)天然すぎてかわいいとことか…
今までと変わらず、ずーっとそんな慶ちゃんでいてね!

これからも天然ぶりに期待してます☆笑


24歳の慶ちゃんも充実した日々が過ごせますように!
|お祝い | comments(0) | trackbacks(0)
この繰り返し
こんばんまー!

またも日を空けてしまった…!
お久しぶりです。
更新してなかった間は今まで通り変わらずしっかりヲタク活動してましたよーー
しかし、いつもの時間配分の悪さで更新ができてませんでしたっ…。
前回更新したのは9日だけど、その日はお祝い記事を上げたくらいだから・・・
4月入ってからの約1ヶ月のネタが溜まってんの!
もうやだね、このパターン。いい加減にしろってね。
でも今回は全部スルーすることにしたよ…!
いつもはいくら古いネタでも触れないと気が済まなかったけど、今回は全部スルーしてやるううう
寂しいけど。
1ヶ月のネタ全部書くのも時間かかるし疲れるからなぁ。

明日からNEWS露出ウィークも始まるから、それに合わせて!

ほんとは、ローソンとかネオアンEDとかダイダマンとかいいとも祭典とか韓国とか羞恥心とかロスタイムライフ観劇とかラスフレとかシゲ猫とかラスケー夏CMとかホカベンとかSUMMER TIMEとか←のCWとか先生はエライっ!とかウイダー新CMとか少プレとかWaT新曲リリースとかWaTのDVD発売決定とかおせんとかサマータイムPV神とかnote pc新CMとかテッパンノートとかWaT公式グッズ発売決定とか雑誌とかプライベートごととか…とか!まだまだある!

話したいことは山ほどなんだけど、山ほどすぎて気が重くなってしましました。笑
悲しいけど、全部放棄すればいいと思ったら気が楽になった!(なんてこったい

でもサマータイムPVはほんとに話したいよーーー
本気で死ぬかと思いました。なにあの萌えの塊。
でもツボが多すぎて書けない…!
うん、もうツボは皆さんと同じです!てことで…!
ラスタピ〜ヤ〜

あ、あとイケパラエキストラ記事はまた別に今度書こうと思うよ〜
細かく書くつもりはないけど、ただ誰がいたかとか大まかに自己満で書きたいので。いつになるか分からないけども。

あと最近あんまり書いてなかったWaTゴトも書きたいんだけどさ、ねぇ…!
新曲プロモーションが全くないのはどういうことですか…!?
歌番組の出演予定が全くない…!MステもHEYもうたばんも!
なんでですかーー?
ライブツアーに合わせて出るんですか?
それとももう出る予定は全くないのですか?
新曲プロモーションより優先すべき仕事で忙しいのですか?
謎すぎるーーーーー!



よし、ここで。
どうでもいいでしょうが、私が今見てる(見る)ドラマ紹介。

・瞳・・・毎朝録画してます。既に3回程見逃したけどね!朝ドラはあったかい。
・CHANGE
・絶対彼氏
・無理な恋愛・・・これ、結構おもしろい!すき!
・おせん・・・癒し系ドラマ。よっちゃん!出番多くて嬉しい!優ちゃんかわいい!
・ホカベン・・・重いけど、見入ってしまう。これからの片瀬に期待ー!
・バッテリー
・ラスト・フレンズ・・・DV男が果てしなく恐いね気持ち悪いね。先が気になるドラマ。こわいこわい
・パズル・・・ゆっけ♪
・ROOKIES・・・面白いよーー☆
・ごくせん・・・内容は予想通りの展開でベタすぎるけど、それを除けば普通に面白い☆
・ハチワンダイバー・・・淳平主演!たのしみ♪
・猟奇的な彼女

ふー!
見すぎでキモイね!笑
こんだけドラマも見てテレビも見てるから時間がないとかいって更新も疎かになるんだよ!
でもこればっかりは譲れない☆笑
時間の使い方を上手くしたいね…!


明日からSUMMER TIMEウィーークが始まるからね!
明日からまた新たに更新がんばるぞっ!!

といっても、これから就活で忙しくなるんだよなぁ。
でも自分のペースでそれなりに更新していきたい。
あと、これからは携帯からも更新するようにしようと思うよー
今まで携帯から更新したことがなかったんだよ!なんとなくパソからしたい主義だったので。
でもこれからは携帯からもー
そしたらもっと更新できそうだしね!


てことで、
明日からがんばるー!

うあっ!
明日は中学の友達とご飯だから、HEYがリアルタイムで見れないんだった!
家帰るまで楽しみにしておこう!
中学友で集まるのはすっごい楽しみ☆
仲良し6人で集まってご飯食べてきますよー。



では!
|いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
今日、そして明日
チョリーッス!
お祝い記事も上げたところで…
お久しぶりです。
4月入ってから1回も更新してなかったわ!あはは
正直、学校始まって忙しかった、というか疲れていました…。
夢の春休みが終わって、学校が始まったときの切なさといったらもう…
あー切ない。
1ヶ月前に戻りたい。ヌオォォーーー!


今日は学校が休みの日なので(授業をとってないため)、ちょいと出掛けたり家でのんびりしたりしてましたー(´ω`)
4月生まれの友達3人の誕生日プレゼントを買いに行ったり、立ち読みしてきたり、情熱大陸見ながらケーキとラクベジでお祝いしたり…。
4月生まれまじで多い!友達で5人はいるし、兄貴にヤマピーに…まぁそれくらい。
みんなもうハタチになっちゃう(なっちゃった)んだねーさみしいお(´・ω・`)

まぁそんなかんじで今日はのんびりしてたんですが、今は時間がないっていう!
なんだこの時間配分の下手さ!笑

もう、いーーっぱい話したいネタがあるけど、それはまた今度ということで。
あああ・・・いろいろあるよ、話したいこと。


で!
明日はいよいよロス:タイム:ライフ観劇ですよー!
学校後に1人で行くからなかなか実感がないのだけども。
楽しんでくるー!
てか、たーのーしーみーー♪

そして明日からラストフレンズ!
うっかりラスフレ初日に舞台観劇を希望してしまったのだが、仕方ない!
その時はラスフレの日だって知らなかったんだよぅ!(てか亮ちゃんが出るってことを知らされてなかった?)
ロスタイムを観終わって、急いで帰ったとしても間に合わなそうなので、リアルタイムでは見られないけど、楽しみ!

楽しみを楽しみにして、明日は1〜4限を頑張ってこよう。


では!
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
0409

山下智久

HAPPY BIRTHDAY!!


祝☆23歳

飾らない性格で嘘はつけない、自分らしさを持っていて、ファン想いで、そして何事にも全力投球…
ヤマピーには尊敬できるところがたくさんあります。
普段は天然でのほほんとした性格も自由人なところも優しい笑顔もかわいいところもかっこいいところも…
山下智久には魅力がいっぱいで、全てが大好きです。

本当に、いつもありがとう。

この1年もたくさんの活躍を見させてもらいました。
これからもたくさん素敵な姿を見させてください♪
そして、これからもずーっとキラキラな山下智久でいてください☆


おめでとう!!

|お祝い | comments(0) | trackbacks(0)
元気になろーソン!

NEWS ローソンのイメージキャラクターに決定!!


わああああい(´∀`)
噂には聞いていたけど完全スルーでしたよ。笑
公式発表されたぜーい!

明日からCMオンエア!
そしてローソン店舗でもポスターや垂れ幕が貼られるらしく!(もう貼られてるとこあるみたいだね。みんな黒髪で相当萌えるらしいね。)
7日まではチラシが置かれてるとか?
とりあえず見に行きたい!
ローソンは家からチャリで2分くらいのとこにあるから、何かコンビニに用があるときはローソンへ行くぞ!

コンビニがどんなかんじになってるのかも楽しみだしCMも超たのしみ!
明日のWSでは取り扱われる…?一応予約。

たしかエイトのUFOの新CMも明日からだよね?
どっちも捕獲頑張ろー!


J-netのCM出演情報の欄からMOWが消えていたのはどういうことだ…?
まさか契約終了とか?まさかね?
そんなの嫌だよ(´д`)
MOW=山下智久なんだからーー。



2時っチャオは録画してまだ見てないよー。
どうやら昨日のラジオの様子だとか?
ヘイヘイヘイSPはまだしっかり見てない…。
家帰ってきてすぐエイトの歌が始まったから慌てながら見てた。
その後も中途半端な感じで見てたから、また見直したいと思います。
嵐のフレパSPも録画してあっから見なきゃー♪


今日のP日記!
シゲとドライブして買い物したとかー!
一緒にHEY見てたとかーー!
2人、一緒にご飯食べるだけの仲を超えたね!
いつからその2人そこまでの付き合いになったの?笑
仲良しでいいねーシゲいいねー(´ω`)笑



今日はイケパラエキストラ参加してきました☆
ネタバレなどをするつもりはないけど、話したいことはいろいろあるので、前回のと今日のについては今度なにかしら書きます。


とりま、明日は夢の国の海の方に行ってくるよ(`・∀・´)
今日から富山のおばぁちゃんとおばちゃんといとこ2人がこっちに来てて、今日はその4人でランドの方に行ってて、明日は私とママンが合流してシーの方で遊んできます。
そんでホテル1泊してきます。
だからブログは更新できないと思われ。(携帯からはしない主義

というわけで、もう明後日で、長かった夢の春休みも終了…!
果てしなく切ない。
学校いやだいやだめんどくせー

残りの春休み、楽しんできます!
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
行くぞー
ウイダーの真央ちゃんとの共演CMって4月からだよね?
その前に前回のCM流してほしいよー(´д`)


昨日のヘイセイでロスタイムライフ映像が☆少しですが。


オールスター感謝祭!
期待してたジャニ問題でたー(・∀・)
チャンピョン田中麗奈ちゃんの問題で「デビューしたのが早い順に並べなさい」って問題。
タキツバとNEWSとエイトとカツン。
横にいた つよぽんが押してあげてたらしいけど、
カツン→タキツバ→NEWS→エイト
の順に選択してましたよあの人!笑
1番最後のカツンが1番最初にデビューしたと!
若手3組の順番が分からないのはいいけども、せめてタキツバは1番最初にして…。笑
その問題を正解したらしい城田優さん、喜んでました。笑

あとは、チョナンカンの映像が…!バックにシゲと草野!!
慶ちゃんもいると思ってたけどいなかった。
いやーいきなりレア映像が見れてビックリですた。
そしてその後、weeeekのPV映像でたー!
曲だけじゃなくてPVありがとうございます。
問題はイクゾウはどれ?とか全く関係ありませんでしたが。笑
そんでカツンのリップス問題。「カツンのリップはどれ?」
リップスがかかって口ずさんでノリがいい城田優。笑
その問題の選択肢Aはヤマピーだったねー(´w`)
この問題にも正解した城田優は、次のJUMPの音楽でもノリノリでした。笑
しろたん さすが!



*****

わーサイドバー(プロフとか)ちゃんと設定しなきゃだよ!
ずっと放置してるよ。
いい加減にしろってな。
あと、コンレポは放棄しました!爆
果てしなく今更だけど自己満!自分の記録として残しておく!と思ってたけど、もういいです。笑
あの夢の時間は心の中にしまっておきます。笑
もうねー、まちマスとかプロ大番協とかも放棄したネタなんだけど、書くぞ!って気合い入れちゃうとできなくなる習性があるみたい。←謎
思いっきり書きたいものほど書けなくなる。
ほんとにいい加減にしてほしい、この訳の分からない習性。
がんばりまーす。
てわけで、前に言ってた金八について語るネタも放棄。笑(どーでもいいね



明日は2回目のイケパラエキストラに行ってきます(・∀・)
前回のも明日のも、明日帰ってきてから書けたらなーと思う。
明日も4時起きだから早く寝よう。



続きは、映画クロサギ感想。
続きを読む >>
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)
ハーレルヤ!
わはははは☆
昨日の予定はほんとに予定でした!笑
オールスター感謝祭見てから更新しようと思ってたんだけど眠くなって寝ちゃったよー
どんまい!

ではこれから2つほど記事上げますんで(´ー`)


まずはプロ大SPネタ!(今更とか言わない!


◆めざまし
ハレルヤーチャンス!がめちゃめちゃかわいいいい(*´∀`*)
気合を入れて、なにあのかわいさ!

◆ハピふる
んーまー割愛だね☆笑

◆いいとも
いつもの中居くんのあの紹介の仕方、好きです!あの焦らし方!
連ドラの時と同じく、2人で手繋いで登場〜♪
やーこの2人、爽やかだなああ(´ω`)
まーちゃん(と衣装)がめちゃかわゆすよぉ。
お客さんの、ハレルヤチャンスやって!の要望は虚しかったなぁ。笑
あそこでみんなが乗っかってくれたらやってくれただろうに…中居くん止めないで!笑
くていちゃデターーー!
前回の斗真に続く、くていちゃ攻撃!笑
あれいきなりされたら、ビックリでしょ。斗真の時もそうだったけど、どうしたらいいか分からないよね!笑
あのコーナー正解続きすぎてウケた☆

◆PR番組
ダイジェストとメイキングとコメント。
メイキングもうちょっと見たかったなぁ〜DVDに期待してます♪

◆5秒予告
当日やってたのは、当日限定の「〜大作戦SP今夜9時!見てねっ!」ってやつだけだったから(たぶん)、まだ捕獲してなかったハレルヤチャンスverは流れなかったよー。
あと本編前に、「このあとすぐ!」verが流れてた!うっかり!


◆ドラマ本編
いやーすっごく良かった!満足する結末でしたっ!
プロ大って映像がキレイで音楽もキレイで、話の流れ方とか、もう全て含めて本当に完成度が高いドラマだなぁって連ドラの時から思ってたけど、今回のSP見ても改めて思ったよ。
不満な点が1つもないんだもん。
ヤマピーも言ってたけどさ、小道具とかもドラマと繋がってて感動したし。特に指輪!
物語全てにおいて1つ1つ丁寧に大切に作ってるんだなぁーって思う。
5人のシーンも相変わらず好きだし、モンパチの曲が流れると一気に鳥肌立つし。
まずエリとツルの話で涙出ちゃったし。(ツルかっこいいよ
今回のSPで、最終回からあの後がしっかり1つ1つストーリーにあって、スッキリしました!なにも言うことはない!
ケンゾーはケンゾーで、相変わらず好きキャラだし☆とにかくかっこよかったよー!
もうね、ラストの砂浜プロポーズシーンは、ほんとーに感動したよー!
ときめきました(*´ω`*)
1年かけて、このプロポーズ大作戦が完結して良かった!(またその後のストーリーがあるのかは分かりませんが。
ほんとーにほんとーに良いドラマ!大好きなドラマです。
素晴らしいドラマをありがとうございましたー!




*****

まだ2回しか見てないから、また見たいよー
連ドラの時ほどではないけど、終わったときのこの寂しさといったら…
もうほんとにこれで終わりだと思うと…(また続編があるかは知りませんが。プロポーズしたところで完結だと思うけど、妖精さんが怪しいね。スペインでまた会おうってな。)
寂しいよープロ大だいすきだよー(´д`)

でわけで、プロ大SPのDVDが7/25に発売決定ですか!
まだ予約してないからしなくちゃー
メイキングたっぷりお願いします☆
|ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
さまーたいむ!
わぁぁぁぁ
いっぱい書きたいことがあるー

今日は3回くらい更新する予定です。
プロ大SP記事とエキストラ記事とその他通常記事に分けたい…。

とりあえず、通常記事をば!
プロ大とエキストラ記事は深夜にでも更新する予定☆(あくまでも予定☆笑




グッドニューーーースきたあーー(・∀・)(・∀・)


NEWS NEWシングル発売決定!!


5月8日リリース『SUMMER TIME』

RUSS-K CMソング!

いえーい!
夏ソングですね!
NEWSらしい爽やかな曲になりそうな予感☆
きっとCMにも合うんだろうなぁ〜♪
にしても、weeeekから半年で3枚リリースって好調すぎるよ!
嬉しいね嬉しいね!
でも、木曜発売って珍しいよね。
カップリングの、
「EASY COME, EASY GO」
「Liar」
「Baby!Be My Baby!」
もどんな曲なんだろう〜♪

うひゃひゃ、楽しみ(・∀・)



テゴマス アニメソング詳細発表!

ネオ アンジェリークED曲に、テゴマス『アイアイ傘』♪
アイアイ傘て、なんてかわゆすなタイトル!かわゆすな曲になりそうな予感〜。
で、シングルは出さないのですかー?出すにしても、NEWS後か…?



この間なんとなく地元のindioに行ったら、もう夏verのポスターがありました☆
マッスーがめちゃめちゃかわいい!
あと、MステでNEWSがつけてたカラーバングルが知らぬ間に販売開始していたらしく、でももう赤と黒は品切れだったよ〜
NEWS効果ですか?いや、完全にそうだよね。
4月中旬頃に入荷するそうです。
他のindio店も品切れ中なのかな〜?今度見てこよう。
赤はKYモデルで黒はYMモデルなんだね。
赤黒ぜったいゲットしたいよー!



どうやら、慶ちゃん舞台初日に亮ちゃんが観に来てたんだね☆
ネタバレじゃない話でも、ぜんぜん探ってなかったから知らなかったよー
それしか知らないんだけど、他メンは?
私が観に行くのはまだ先だからか、まだ全然行く実感がないよ。笑




◆エイトゴト
むちゃブリが終わってしまった…!
いつもはそのままエイトの新しい番組が始まるけど、今回はヒナ&ヤス&マルの番組が始まるから、エイトのレギュラー番組が1つ減ってしまったよう。
なんで3人なんだろうか…。
まぁ、亮ちゃんのレギュラーが1つ減ったところで、もう1つのユニの番組をそのうち…!


とくばんエイトみじかっ!!
元から期待してなかったけど、かなり短すぎてビックリー
歌は、亮ちゃんがごきげんでした♪
エイトは見てて楽しいね(´ω`)


ヘイヘイヘイSPに出るのかぁ☆
観覧はおそらくハズれましたよ。
でもWaTも出ないようだし、その日エキストラあるかもしれないから別に良かったです。
でももしエキストラやれないんなら行きたかったけどー
ぎゃふん。



◆出演情報
3/30 TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」【ヤマピー】
3/31 2時っチャオ【ヤマピー】
4/7 いいとも春の祭典【亮ちゃん】

ヤマピーは、クロサギ関連?
いいとも祭典は超たのしみ!




今日は3回目クロサギを観てきます(・ω・)
たぶんこれで最後になる!

そして関係ないですが、今日はオールスター感謝祭☆
今回はWaTもユッケも出ないから気楽に見られる。長時間、HDDに録画しなくて済む!笑
ジャニーズの問題出るかな〜?だいたい毎回出るよね〜
裏番のもしツアSPは録画の方向で。



続きはWaTゴト。
続きを読む >>
|NEWS | comments(0) | trackbacks(0)